2010年12月26日

何やら・・・


ベイごまを強化しようと三人で考え中・・・

やっぱり子供はこんな風に年齢問わずに一緒に遊べるのがいいよね〜♪


クリプレ、ベイブレードスタジアムとベイごま選んでよかったぁー!



Posted by YUMI at 15:59│Comments(1)
この記事へのコメント
やっほー(^O^)/
仕事始めたら、なかなかブログ見たりUPしたり出来んごつなったよぉ
なので今、一気に読んだ

クリスマスプレゼント気合い入ってるねぇ〜
うちも玄関に朝置いて、起きたらダッシュで取りに行ったよ
ベイブレード大人も子供も楽しいみたいやね
Posted by ゆうちゃん at 2011年01月07日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何やら・・・
    コメント(1)