2010年11月27日

キッザニア


初☆

キッザニア!


ついにやってきました!


こどもには刺激的な空間だったみたいで、がっつり楽しんでました♪


もちろん、こどもが楽しむ姿に私もテンションMAX!



最後に、銀行に口座を開設してキッゾを入金して帰ってきました。
もちろん、全てこどもが自分で手続きし、親は見守るのみ〜。


働いてお給料をもらい、ときにはサービスを受けて、お金を払う。ときにATMからお金を入金したり引き出して、金銭感覚も身につける〜みたいな大人の世界を、小さくまとめたのがキッザニアでした。


写真は消防士の朔〜!
ミニ消防車に乗り、街中を走り火事の現場へ
消火活動は本格的で、実際に建物に放水!
最後に消防車に乗り込み、『消防車が通ります。ご注意ください。』とスピーカーで通路にいるたくさんの人に呼びかける姿は、たまらなく愛おしいなぁ〜。

その間にしほりは歯科医に挑戦!
四歳でもこんなに集中して楽しんでる〜!

これから東京へ行かれる予定のある方〜、ぜひキッザニアへgo〜♪

あっ、必ず予約してね〜!


よし、また来よう、必ず来るぞー!

明日、ついに帰郷しまぁ〜す。またがんばれる、旅行のためにがんばるぞー!

おやすみぃ〜!





Posted by YUMI at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア
    コメント(0)